

松山のごはん

初めてクエ食いました。
創作料理川原さんという、松山中心地にある良いお店です。
今回のクエ(原型)は体重25kg。もーバカウマ。
鍋だったりバター焼きだったり薄造りだったり唐揚げだったり。

このさかな、サバをエサに一本釣りとのこと。
そのサバすら釣れないダメっ子ちゃんは
揺れる船の上途方にくれるしかない
のかとおもいきや。
『サバは船頭さんが釣ってくれるキにね。』とのこと。
ちぇー。つまんねぇのー。


夜は川原の大将に連れられてカラオケに行きましたが、大将は
ひとしくて(愛しくて)ひとしくて(愛しくて)まけそぉーーおー
と歌ってから寝てました。

大将が寝てしまったので、酒癖の悪い友人(右)にどつかれまくりました。
これ以上からんできたら渋滞起こしてやっからな。オボエトケ。

明日から松山

まつまや。いやまつやま。に行ってきまつ。
カレーうどん喰うか大街道でハンバーグ喰うか今からタノシミ。


勉強というジャンルを追加しました。
1年くらいでまとめて出版して儲けて呑んじゃう算段です。ケケケ。

サンゲタン

マジで風邪ひく5秒前だったので、サンゲタンを食べに行きました。昼。
行きたかった恵比寿のユリーズは夕方からなので、インターネットを
駆使して五反田の昼まっからサンゲタンを食わせてくれる店
チェゴヤに行きました。スーパーうめぇ。殺す気か。
サンゲタン&プルコギ定食。付き添いゴクロウ>奥山

富士屋本店

原宿の物件を見た勢いで、現在住んでいるマンションの
最上階を内見。中を見るのは2回めですが、
すんばらしい内装をすべて帳消しにするくらいに
高くて恐い。
地上117mなのでこれくらい


恐いだニャ!
ということで住めません。メソメソしながら晩御飯↓


晩御飯は最近のお気に入り。
大衆立呑酒場富士屋本店(支店なし)
ハムカツ、中おち、コロッケ、骨せんべい、ラッキョウ、ナスミソ、煮込み
などを3人で食べました。

やすべえ

つけめんくってきた。
のり、チャーシュー、味玉、野菜、水餃子のトッピングつきで980円。
旨いけど狭いですね。
外出ついでに以前から気になっていた原宿コープオリンピアの賃貸物件の
内見に行ってきました。160平米メゾネット。見晴らし最高。或る意味現在の
25Fよりも素敵な景色なのですが、行ってから判明したペット不可。
先に言うだニャ!

RSSリーダーとかblogとか

ふむ。
私が検討するまでもなく、社内でRSSリーダーとかblogとか
そういったものの検討はスッカリ始まっておりました。
頼もしい限りです。ヒマだから逆立ちでもしてようかな。

とりあえずつけめん食ってくる。

不二に行きました

不二にいってきました。
鉄板焼。ロース。牡蛎バター。豚キムチ。えのき。イカ。南北線白金駅歩1分。


本日からblog開始します。
弊社でもやろうかどうか迷い中なのですが、まず自分で
書いてみることにしました。
JUGEMさんを選んだのはひよこマークに惹かれたためです。

(・e・)/
ひよこまーく!

ひとまずテスト

あああ
あああああ
てすとてすと
(・e・)
ひよこまーく


(・e・)(・e・)
ツインひよこまーく



(・e・)(・e・)
ツインひよこまーく



    (・e・)(・e・)
    ツインひよこまーく